とても適当な映画鑑賞

映画の感想について、とてものんびり自由に綴っていきます。よそで見かける考察もあったりなかったり、形式も定まらず、放浪しとたブログです。妙な感性を持っているため、よくわからん人にはわからんと思いますが、悪しからず…。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どんでん返し映画ランキング!

さぁー!さー!さぁー! やってきました! 私の十八番とも言える、最も好きなジャンル 「どんでん返し」ランキング! これはですね。 このブログを立ち上げた時点で作成を試み、大好きだからこそ失敗したくはないという思いから、時間をかけて精査し、順位付…

映画「日本で一番悪い奴ら」感想

来ました! この胸にずーっんとくる重い映画。 とにかくオススメで観ていただきたい一作ですね! 日本で一番悪い奴ら 発売日: 2017/01/19 メディア: Prime Video この商品を含むブログ (3件) を見る 主人公が北海道警察に入り、ヤクザや麻薬など ヤバい案件…

映画「妻の秘蜜~夕暮れてなお~」

一旦放置してしまうと もう際限なく放置してしまいますね。。 いやいやあ、申し訳ない。その謝罪の代わりと言いますか。 とっておきのピンクな映画を一本!笑 では、早速本題といきます。 これまた、Amazonプライムで配信中の映画から。 もうタイトルから、…