とても適当な映画鑑賞

映画の感想について、とてものんびり自由に綴っていきます。よそで見かける考察もあったりなかったり、形式も定まらず、放浪しとたブログです。妙な感性を持っているため、よくわからん人にはわからんと思いますが、悪しからず…。

映画「日本で一番悪い奴ら」感想

来ました!

この胸にずーっんとくる重い映画。

とにかくオススメで観ていただきたい一作ですね!

 

日本で一番悪い奴ら

日本で一番悪い奴ら

 

 

 

主人公が北海道警察に入り、ヤクザや麻薬など

 

ヤバい案件を担当する課に所属した。

 

ウブだった主人公がヤクザ集団の中から

 

スパイを作ることによってその世界にのめり込み

 

性格も変化していきつつ、昇進の道を歩む。

 

しかし、世の中も変わり、傍若無人とも言える主人公に待ち受ける結末とは。。

 

 

大河ドラマみたいに主人公のウブな頃から

終わりまでを描いた作品

また、実際にいた人物をモデルにしているので

感情移入が強く時の流れと人の変化が

生々しくてシーン毎に考えさせられる映画です。

 

綾野剛の演技もすばら!

2時間があっという間に感じました。

 

あとは、随所にセクシィ〜シィーンがあるから

 

ここもお忘れなく注目したいところ。

 

以上だ!