とても適当な映画鑑賞

映画の感想について、とてものんびり自由に綴っていきます。よそで見かける考察もあったりなかったり、形式も定まらず、放浪しとたブログです。妙な感性を持っているため、よくわからん人にはわからんと思いますが、悪しからず…。

映画「妻の秘蜜~夕暮れてなお~」

一旦放置してしまうと

もう際限なく放置してしまいますね。。

いやいやあ、申し訳ない。その謝罪の代わりと言いますか。

とっておきのピンクな映画を一本!笑

 

 

では、早速本題といきます。

これまた、Amazonプライムで配信中の映画から。

もうタイトルから、プンプンときてますねぇ〜。笑   B級エロティクスさ。

 

妻の秘蜜 ?夕暮れてなお?

妻の秘蜜 ?夕暮れてなお?

 

 

 

感想を一言で

「B級ならではのチープな感じが一般家庭的な、ある種のエロさ、リアルさを引き立たせた」

ですかね!

 

おススメですよ。紳士淑女の諸君。

 

さらに、75分という重みのないボリューム感だから

見終わって損したな〜とはならぬのだ!

 

タイトルからも推測はつくと思いますが

夫と義父との3人暮らしの奥さんが不倫中。

その中で、さらに老いぼれた義父があの手この手で

妻さんに仕掛けてくる話しなんです。

 

最終的には不倫相手、旦那さん

はたまた義父、誰のモノになるのでしょうか‥‥?

 

是非お見知り置きを!笑

以上だ!