とても適当な映画鑑賞

映画の感想について、とてものんびり自由に綴っていきます。よそで見かける考察もあったりなかったり、形式も定まらず、放浪しとたブログです。妙な感性を持っているため、よくわからん人にはわからんと思いますが、悪しからず…。

2019-01-01から1年間の記事一覧

映画「ローン・サバイバー」 実話?のおはなし?

どうも! アマゾンプライム映画からこちら! ローン・サバイバー(吹替版) 発売日: 2014/08/27 メディア: Prime Video 最初は、ぼーっと。。 中盤の銃撃戦からもう目が離せないの! どうなる!?どうなのよ!? って思わせてくれる展開へ 終盤でもアメリカ兵…

映画「冷たい熱帯魚」...…トップ・オブ・グロテスク。。

こんばんわ。 大人気ブロガーの評太郎です! なんてどこかのYouTuberみたいに言ってみたいですね。笑 いつかは月に数万円くらい稼げるようなブロガーになりたいです。 そのためには、コツコツと記事を書き続けなければならないのは 百も承知ですが、難しいで…

アニメ「どろろ」 静かで切ない物語

どうも!頑張って2日連続投稿です! 拍手! さてさて、この度は2019年のアニメ「どろろ」 なーんとなく一話・二話と観てたらハマっちゃいました。 ちょっと切ない戦国御伽草子 TVアニメ「どろろ」Blu-ray BOX 下巻 出版社/メーカー: バップ 発売日: 2019/08…

映画「ジョーカー」

『ジョーカー』心優しき男がなぜ悪のカリスマへ変貌したのか!? 衝撃の予告編解禁 どうもどうも。みなさまこんばんわ。 いえ?初めまして。 継続力って大事ですよねぇ=。 申し訳ないの一言です。いやー、友達と3泊4日の旅行に行ったり、会社の出張になると…

どんでん返し映画ランキング!

さぁー!さー!さぁー! やってきました! 私の十八番とも言える、最も好きなジャンル 「どんでん返し」ランキング! これはですね。 このブログを立ち上げた時点で作成を試み、大好きだからこそ失敗したくはないという思いから、時間をかけて精査し、順位付…

映画「日本で一番悪い奴ら」感想

来ました! この胸にずーっんとくる重い映画。 とにかくオススメで観ていただきたい一作ですね! 日本で一番悪い奴ら 発売日: 2017/01/19 メディア: Prime Video この商品を含むブログ (3件) を見る 主人公が北海道警察に入り、ヤクザや麻薬など ヤバい案件…

映画「妻の秘蜜~夕暮れてなお~」

一旦放置してしまうと もう際限なく放置してしまいますね。。 いやいやあ、申し訳ない。その謝罪の代わりと言いますか。 とっておきのピンクな映画を一本!笑 では、早速本題といきます。 これまた、Amazonプライムで配信中の映画から。 もうタイトルから、…

大ヒット上映中「天気の子」

こんばんわ! 姫路まで旅行したついでに観てきました! 天気の子! 前作の「君の名は。」は、もう周囲というか全国的にブーム過ぎて 天邪鬼(変人)な私は、絶対に観ない!と 断固たる決意がありました。笑 なんか、周囲がおもしろい!いい!とか押して来た…

映画「レフト・ビハインド」 ゴリゴリの信仰やん!

ごめんなさい! ごめんなさい! 色々と忙しくて、、という言い訳です。 5日間ほど投稿をさぼってました。 いやー、暑いですね。私は、事務員なのですが、 男の若手ということで、この猛暑の中で、現場作業に駆り出されるのです。 ひぇぇぇ~~。 もう2リッ…

映画「何者」感想 少し考えたが、微妙だぁ・・。

こんばんわ! 毎日記事を書いている男です! ※最近に限る。 なぜかって? いや、それはなぜだかわかんなんだけど 誰かが見てくれるのよ! こんなブログを!笑 今日は3人も見てくれてる!(そのうち1人は私・・。) みてくれるのであれば、今日も書こうと思…

映画「人生スイッチ」感想

ここで、一大ニュースです!! なんと この2日間で3アクセスありました!!! いや~。まかさこんなブログを人様がみていただけてるなんて。。 嬉しかったでーーすっ!! でも、なぜこんな適当なブログを・・・?笑 とにかく、書き続けます! 今回は 人生…

映画「おとなの事情」感想

こんばんわ! 社会人2年目のわたくし。この会社でいいのかな~。 早めに決意しないと後悔するんじゃないかと思いふける今日この頃です。 自分と給与体系や仕事内容が全く違う人と会って話すと 隣りの芝は青いというか、いいなぁ~って切に思います。 ・・・…

映画「潜入者」 裏切る瞬間がぁぁ・・

こんにちわ! 一週間、高知に遊び行ったり、出張だったり、高熱にあってました! まぁ、そんなことはどうでもいい。 そもそも、ここのサイトを閲覧している人はいなーい!笑 そんなこんなで、今日も適当に。 潜入者 [Blu-ray] 出版社/メーカー: 松竹 発売日:…

映画「祈りの幕が下りる時」の感想・評価をする(ネタばれなーし!)

阿部さん、やっぱりいいねぇ~ トリックのとき、結婚できない男 他は思い出せないけど阿部さんが出てる作品っておもしろいよね! ってことで、今回も適当に! 祈りの幕が下りる時 発売日: 2018/08/02 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る 映画…

「ブラック・スワン」狂気的な感想・評価

こんにちわ!こんばんわ! 何かと有名だけと、何がおもしろいのだろう?と遠ざけてた一作。 しかし、他のブロガーさんたちのランキングにも挙がっているので やっとのことで、観ることを決意! ブラック・スワン (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Prim…

映画「ANON アノン」を観たべ!

はいはい。 4記事目をちゃちゃっと書いたら気分が上がって一昨日観た映画 「ANON アノン」についても20分以内に書こうかと! (有名ブロガーが継続させる秘密は1記事につき20分以内と言ってたから!) ANON アノン [DVD] 出版社/メーカー: Happinet 発売日…

映画「コーヒーが冷めないうちに」を観たよ!

あー。もう何をどう書いていけばいいのかがわからない。 そんな第4回目の記事投稿です。 コーヒーが冷めないうちに 通常版 [DVD] 出版社/メーカー: TCエンタテインメント 発売日: 2019/03/08 メディア: DVD この商品を含むブログを見る 「コーヒーが冷めな…

映画「LEON」を観たら、色んな感情が溢れてきた。※ネタバレよ!

「感情移入し過ぎてしまう。ハラハラドキドキ。アクション映画?恋愛?ヒューマンドラマ?コメディ?映画のいい要素をバランス良く、美しい演技とともに」 こんばんわ。 今日も我流というか、ブログの記事に型も形式なく、赤裸々に映画の感想を綴る。 (脱線…

ゲット・アウト【ドネタバレ】全然面白くなかたー。

全米初登場でNo.1?? 99%大絶賛?? であれば、私は1%の人間だった・・・。 某レンタルビデオ店でも、ジャンル別ランキングで2位(サスペンス)だった。 これは裏切ることはないだろうと拝借。 しかし、胸くそ悪い展開と 人種差別について何かしら訴えて…