とても適当な映画鑑賞

映画の感想について、とてものんびり自由に綴っていきます。よそで見かける考察もあったりなかったり、形式も定まらず、放浪しとたブログです。妙な感性を持っているため、よくわからん人にはわからんと思いますが、悪しからず…。

映画「ANON アノン」を観たべ!

はいはい。

4記事目をちゃちゃっと書いたら気分が上がって一昨日観た映画

「ANON アノン」についても20分以内に書こうかと!

(有名ブロガーが継続させる秘密は1記事につき20分以内と言ってたから!)

 

ANON アノン [DVD]

ANON アノン [DVD]

 

 はい。最近定番化してきた、貼り貼りっと!笑

しかし、YouTubeではヒットしなかったという悲しみ。

 

 

さてさて、今回も身のない感想文を書かせていただきますー。

 

これはねー。

「 意外にもどんでん返し +

     ちょいエッチダークヒーロー最新SF 」

 

だな!

まず言えるのが、近未来SF映画ってこと。技術が進歩すれば、SF映画もその先を行くんだなって思った。だって、目に内蔵されてるかはわからないけど、視覚の中にパソコンのような操作画面ができて、脳内で相手に動画を送ったり、自分の見た記憶を他人が見れちゃったり、もうアニメでいうと「サイコパス」的な。個人のプライバシーはどこなの状態。

 

そんな世界でそのネットワークを取り締まる主人公とその世界でいうハッカーみたいな少女?のお話しなんです。

この女の子に魅了されちゃった私。笑  エチエチなシーンでは興奮しちゃったり・・

 さておいて、観ているのに飽きないストーリー展開でわっさわっさとせめぎ合うハッカーと警察官だ。割とありそうなシチュエーションだね・・

でも、だからこそ、不朽なストーリー構成の先にどんでん返しとそこからのハッカー少女の株の急増といったら、こりゃまた、エチなシーンもリピートし・・・・

 

・・・ごめんなさい。

そんなこんなで、良作の太鼓判を押せる作品でした。

タイマーが20分を過ぎそうなので・・・・

 

以上だ!!笑