とても適当な映画鑑賞

映画の感想について、とてものんびり自由に綴っていきます。よそで見かける考察もあったりなかったり、形式も定まらず、放浪しとたブログです。妙な感性を持っているため、よくわからん人にはわからんと思いますが、悪しからず…。

映画「レフト・ビハインド」 ゴリゴリの信仰やん!

ごめんなさい!

ごめんなさい!

色々と忙しくて、、という言い訳です。

5日間ほど投稿をさぼってました。

いやー、暑いですね。私は、事務員なのですが、

男の若手ということで、この猛暑の中で、現場作業に駆り出されるのです。

ひぇぇぇ~~。

もう2リットルの汗をかきます。

そして4リットルの水を飲みます。

その後、接待ゴルフ練習です。たまに帰宅後の勉強。

そんな日々でしたー。

 

という個人日記でした。

 

でわでわ!ここで映画感想じゃ!

 

 

 


映画レフト・ビハインド 5

 

このYouTube動画は予告じゃなかった!

だが、ないのも寂しいし、貼っとくか!

 ・・・適当だ~。

このブログのタイトルもそうだし、まぁいっかとなりました!

なんていいタイトルなんだ!と初めて実感したのであった。

 

はい!では

「レフト・ビハインド」です。

 

わたしが個人的に好きな飛行機パニックもの。笑

今回はどんな展開が待ち受けているかというと・・

「もう起承転結すべてがキリスト教

    という宗教カラー満載映画」

 

僕は、がっかりだよ!と言いたい。

不特定多数の人が消えた!?

え?どうなるん!?とハラハラドキドキしてたのに、

なぜこういう展開にしたんだ。と前半までの高揚感を後半から失速させたよ。

私にとっては、途中から心の中でわくわく飛行機が墜落した。

あー。そいえば、奥さんもキリスト信者で、

そういう伏線あったなと思いました。

 

なんだろ?日本人だからこんな気持ちなのかな~。

いや、これ逆にキリスト信者が見たらどんな気持ちになるん?

ちょっと怒るんじゃね?っていうような表現よ。これ。

 

結論言うと

よくある飛行機パニック系好きな人にとっては

欲しいものがはいってない機内になっております。

 

以上だ!