とても適当な映画鑑賞

映画の感想について、とてものんびり自由に綴っていきます。よそで見かける考察もあったりなかったり、形式も定まらず、放浪しとたブログです。妙な感性を持っているため、よくわからん人にはわからんと思いますが、悪しからず…。

映画「人生スイッチ」感想

ここで、一大ニュースです!!

 

 

なんと

 

 

この2日間で3アクセスありました!!!

 

 

いや~。まかさこんなブログを人様がみていただけてるなんて。。

嬉しかったでーーすっ!!

でも、なぜこんな適当なブログを・・・?笑

 

とにかく、書き続けます!

 

今回は 人生スイッチ

 

人生スイッチ(字幕版)

人生スイッチ(字幕版)

 

 


『人生スイッチ』各話紹介特別映像

 

またまたマイナーな映画です。

しかし、、これ素晴らしく面白かった!!!

 

最初はアマゾンプライムでプラプラと散策してたら

面白そうだぞと出てきた一作。

 

普段の生活の中で、ふと、ついやってしまったこと

そのことによって人生が最悪な方向に流れてしまう

短編ストーリーが前6話収録されてあります。

 

映画を観てて飽きてしまう人にとっては超最適な作品ですよ!

 

「 主人公になった気分になり

どんどん悪化していく展開に目を向けてられな~~い。」

 

そんな映画です。

 

特に、最後の短編はウエディングドレス姿の花嫁がえちちなシーンは

たまりませんでした。僕もウエディングドレス○○○したーい!笑

・・・。

 

 

以上だ!