とても適当な映画鑑賞

映画の感想について、とてものんびり自由に綴っていきます。よそで見かける考察もあったりなかったり、形式も定まらず、放浪しとたブログです。妙な感性を持っているため、よくわからん人にはわからんと思いますが、悪しからず…。

映画「おとなの事情」感想

こんばんわ!

社会人2年目のわたくし。この会社でいいのかな~。

早めに決意しないと後悔するんじゃないかと思いふける今日この頃です。

 

自分と給与体系や仕事内容が全く違う人と会って話すと

隣りの芝は青いというか、いいなぁ~って切に思います。

・・・・とにかくお金が欲しい。 

 

そんなこんなで今日も綴っていく!笑

まぁ想定通り、安定の動画はなし。

逆に、よくこんなマイナーな作品とであったなと自分でも感心しております。

アマゾンプライムで「人生スイッチ」という映画を

観てたら関連で出てきました。

 おとな・・・?だと?

とその単語に食いついた私でしたw

 

こりゃぁドロドロしてて、エッチな予感がして観るしかない!

普通の人間なら、即決ですよね~?

    ねぇ~?

 

です!!笑

 

「秘密はやっぱり秘密のままがええ!」

 

親友たちとのホームパーティでスマホを表向きのままに。

そこで、メールや着信が来たら公開するというもの。

浮気やら、同性愛やらが次々と露わになる。

 もうやめてやれぇ~~。  って思いになりますねw

 

それと同時に、スマホは自分のブラックボックスである恐怖。

でも、この映画の見どころは、2度見ても面白いところ!

なにかいうと、それぞれの秘密を知ったうえで、どんな言動をしてるか?

例えば、このゲームを始めた人間の秘密は「浮気」

 

しかし、その浮気相手がその場にいるから浮気メールが来るわけがない。

その確信があるからこそ、このゲームを有利に参加できるわけだ。

 

なんてズルいやつだ!

 

ドロドロした展開が好きな人にはオススメ!

 

以上だ!